ソーラーの評価~!コントローラーチャージの最安値 |

☆PWM充電制御方式採用 従来の方式により充電効率が3〜6%高いです.シンプルなものなのか、前使っていた高性能なものと違い熱も持たずに良いです。この商品は,LAND CRUISER 200(ランドクルーザー200,CBA-URJ202W)用に購入致しました。いいものを、お安く購入できて、大変助かりました。

いまオススメの商品♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ソーラー チャージ コントローラー【送料150円】ソーラーパネル チャージコントローラー 20A 12-24V

詳しくはこちら b y 楽 天

遅くなりました車用に購入しました細かな設定方法が解らないので!別にON、OFFスイッチを付け使用してます満足してますリーズナブルな価格で容量20Aもあり満足です!早速取り付け正常にコントロールしています!非常に使いやすいです。☆日没〜日の出のタイマー機能 日没以降:自動的に出力開始 日の出:自動的に出力停止 日没以降 +α 時間:出力開始後のα 時間(設定可)が経ったら自動的に出力停止☆LED表示:チャージLED: 充電中/過充電 ロードLED: 出力中/オーバーロード/ショート バッテリーLED: 充電中/充電完了/バッテリーLow/過放電稼動モードLED: 合計17モードが搭載されるが、現在稼動中のモードナンバーを表示し把握できます。(^o^)一般のショップ(カーショップ(オートバックス,イエローハット)ジョイフルホンダ,カインズホーム,D2等)で販売していてません。取説が英語ですが、参考に選択できるモードを記入します。最低限の機能として割り切って使うのであれば!かなりお買い得な品物だと思います。此の手の商品は高価です!今回は安価で購入できて助かりました.商品は届いていませんが,おそらく,満足出来る一品でしょう!商品が届いたら,改めて商品レビューを致しますので御了承下さい!又,御社から購入する事がありましたら宜しく御願い致します。表示は7セグとドットの組合せでボタンでシフトアップしていきます。ボタンを長押しすると設定モードになります。☆日没〜日の出のタイマー機能 日没以降:自動的に出力開始 日の出:自動的に出力停止 日没以降 +α 時間:出力開始後のα 時間(設定可)が経ったら自動的に出力停止☆LED表示:チャージLED: 充電中/過充電 ロードLED: 出力中/オーバーロード/ショート バッテリーLED: 充電中/充電完了/バッテリーLow/過放電稼動モードLED: 合計17モードが搭載されるが!現在稼動中のモードナンバーを表示し把握できます。===1年経過===使用開始から1年が経過しましたが、問題なく動作しています。説明書も外国語なので日本語で簡単なものを添えていただくと助かります。最初に買ったものはそのまま現在のバッテリー充電用に、今回購入分は古いバッテリー用に使う予定です。別段問題なく使用できて感激です。まだ手元に届いていませんが!他の方のレビューを見ると!かなり期待ができます。此の手の商品は高価です!今回は安価で購入できて助かりました.商品は届いていませんが,おそらく,満足出来る一品でしょう!商品が届いたら,改めて商品レビューを致しますので御了承下さい!又,御社から購入する事がありましたら宜しく御願い致します。0 は夕暮れから夜明けまで夜間に電圧を出力1 は日没後1時間電圧を出力2 は日没後2時間電圧を出力・・・5. は日没後15時間電圧を出力6. は手動ON/OFF切替えモード(モード設定後にボタンでON/OFF切替可)負荷を接続したままで電気を使用したい時にボタンを押します。マニュアルは英文の簡素なものだけなのですが!簡単な英語なので理解はしやすいですが!説明そのものが簡素なので!実際に表示されているLEDの意味が今一つ解りづらいです。万一の場合にはどちらか一方の充電用に使います。。無事動作していることを確認しました。7. はテストモードの18モードあります。追伸:商品は届きました。(●^o^●)最安値価格で購入し商品は届きました。 辛口はこれまでで、別会社の12A用のチャージコントローラーが1年で故障したので、電気に素人でしたが購入しました。使っていますが、調子はいいです。とても満足出来る一品でした!皆様に御勧めの商品ですから御購入を御考えの方は参考にして下さいね!ぺこ m(_ _)m。コードの差込口がもう少し大きく、6つの差込口が離れた方が素人には接続しやすいと感じました。早く届いて!システムを組めることに期待を込めて★5です。ぺこ m(_ _)m。到着後早速使用してみました。これから1〜2週間ほどこのまま使い!その後で車の古いバッテリーの充電用に使おうと考えています。追伸:商品は届きました。この価格帯のソーラーチャージコントローラーは常時出力されていたり!夜間帯のみ出力されたりと期待どおりの動作が望めないのですが!このコントローラーは幅広くモード選択ができるので助かります。ありがとうございました。動作・機能としては問題ありません。複雑な設定を望む方は日本製がいいと思います。早速接続しました。実際に使ってみたら!またレビューします。ぺこ m(_ _)m。タイマー機能があるのでとても便利です。(●^o^●)最安値価格で購入し商品は届きました。この商品は,LAND CRUISER 200用に購入致しました。車のバッテリーを交換するので!古いバッテリーを駐車場のLED照明に使用するため購入しました。20Aで2000円未満というのは、かなり安いと思います。ただ、やはりモニターに様々な数値が出ないのは不便。やっとシステムが完成して!運用を始めました。ソーラー発電の準備をしていて、まさにこの商品の仕様のものを探していました。 追伸:ソーラーパネル チャージコントローラー 20A 12-24V 1,948円(税込)送料150円 定格電流20A 定格電圧12V/24V兼用 動作確認温度-35〜55℃ 自己消費電流<6mA 重さ約190g サイズ約14×9×3cm 12V/24V自動認識 最大20Aまで☆逆流防止:低照光時や無照光時にパネル側に逆流しないように☆過充電防止:バッテリーの電圧が一定値になると自動的に充電停止☆過放電防止:バッテリーの電圧が一定値に下がると自動的に出力停止☆オーバーロード/ショート保護:出力電流が定格電流20Aより大きくなった場合、一定の時間が経ったら自動的に出力停止 ショートの場合は即時に出力停止☆逆接続保護:バッテリーやソーラーパネルの接続+−端子を逆にしても内部の回路にダメージを与えないように出来ている。とても満足出来る一品でした!皆様に御勧めの商品ですから御購入を御考えの方は参考にして下さいね!ぺこ m(_ _)m。 追伸:ソーラーパネル チャージコントローラー 20A 12-24V 1,948円(税込)送料150円 定格電流20A 定格電圧12V/24V兼用 動作確認温度-35〜55℃ 自己消費電流<6mA 重さ約190g サイズ約14×9×3cm 12V/24V自動認識 最大20Aまで☆逆流防止:低照光時や無照光時にパネル側に逆流しないように☆過充電防止:バッテリーの電圧が一定値になると自動的に充電停止☆過放電防止:バッテリーの電圧が一定値に下がると自動的に出力停止☆オーバーロード/ショート保護:出力電流が定格電流20Aより大きくなった場合!一定の時間が経ったら自動的に出力停止 ショートの場合は即時に出力停止☆逆接続保護:バッテリーやソーラーパネルの接続+−端子を逆にしても内部の回路にダメージを与えないように出来ている。ただ、タイマーを使わない場合は実際にどの程度働いてくれているのか実感しにくいので、その点が評価しづらいです。☆PWM充電制御方式採用 従来の方式により充電効率が3〜6%高いです.まだ設置してないですが ネットから日本語の説明書探してこないとダメ普通にちゃんと動いてます。PR上の特殊な設定は不明です。また、郵送だからなのか届くのが遅かったです。耐久性はこれから確認します。早期故障しなければ、コスパは非常に高いです。門灯のLED化を検討中のため、追加購入予定です。【続き】本日既設のチャージャーと交換して動作確認を行いました。問題なくチャージできています。容量の大きいものに交換したかったので購入しました この種の機器の接続はどれもほぼ同じなのでマニュアルの英語は気になりません 簡単に接続できました バッテリーの状態や充電状況も表示され気に入っています 耐久性がわからないので星4つにしました また同程度の機能をもった他の商品よりかなりお手ごろ価格です お買い特でした最初の商品がよかったのでリピート(2個目)しました。(^o^)一般のショップ(カーショップ(オートバックス,イエローハット)ジョイフルホンダ,カインズホーム,D2等)で販売していてません。他社のも使ってますが、これの方が色々出来て良いです。これからしっかりと使い込んで行きたいです。